SSブログ

流行に乗るわたくし [日記/その他]

とても上手く流行に乗る私・・・

ヤツはしばらく体内に滞在して、もっともタイミング悪い時に
姿を現しました。

しばらくは二日酔いだと思っていたのですが、何か違う・・・

昨日は学生時代の友人の結婚式でした。
しかし、おいしそうな料理を前にしても手をつけられず、

みんなはこういうとても美味しそうな食事を摂っているのに、
私は最初から最後までシメの

が陣取ってました・・・(涙)

披露宴が終わり、もうとても2次会に行ける状況ではなかったので、
すぐに帰って医者に相談したらノロでした(笑)

そう、今大流行の”ノロウィルス”です。

もう最悪です。せめて発症するの1日位はずらしておくれよ。。。

とりあえず体内からかなりの水分が減っているので、
アクエリアス飲みまくってます。

もっとひどくなったら点滴打ってもらってきます・・・。


nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 19

いなさち

はじめまして。
TAKAさんのブログ、いつも拝見させてもらっています。(初コメントですが・・・(^^ゞ
田賀の存在も、ここで知りました。
ノロですか!?
おいしい料理を前にして食べられないのはつらいですよね。
早く元気になってください。
by いなさち (2006-12-17 16:12) 

TAKA

いなさちさん>

初めまして、こんにちは。
恐るべしノロですよ・・・。
今流行りピークみたいなので気をつけてくださいね!
by TAKA (2006-12-17 17:41) 

wdw

ええええええええええーーーーーー!!!
by wdw (2006-12-17 18:48) 

TAKA

neroさん>

↑のえええええーーー?は食事が勿体無い!って事の
えええええーーーでしょ??(笑)
by TAKA (2006-12-17 22:46) 

伊織

大丈夫ですか???
今年は大流行ですね。。
早く良くなるよう祈ってます。
お大事に。
by 伊織 (2006-12-17 23:08) 

CORO

あたすもこないだ、会社の社員旅行シーズンにノロ発症。
午前中急に具合悪くなって発熱して、結局会社1日半休んだわ…
でも症状が消えるまでに1週間かかったの。
何も食べられないし、お腹はずうっと痛かったし。
水分はこまめに摂って、消化に良いモノ食べて!
無理しないでね。お大事に!
by CORO (2006-12-18 00:36) 

つる

うわっ、まさに最先端ですね。
これ以上加速しないことをお祈りしております。
しかし、次から次へと大変ですね。
厄年…、じゃないですよねえ(-人-)  ホントにお大事に。
by つる (2006-12-18 02:35) 

みっきぃ

こんばんは。二度目のコメントです。

TAKAさん、流行の波に乗ってしまったんですね!お気の毒です(泣)
私も何年か前に風邪菌から胃腸炎をお見舞いされてしまった事があるのですが、それはもうヒドイ状態でした・・・。
ノロは熱も出る場合があるんですよね?
お早い完全復活をお祈りします☆

あ、明日はDVDをフラゲしてきます!
by みっきぃ (2006-12-18 22:30) 

タル

うぉぉぉ!!!!マジすか?
お大事に!!!
私は先日生牡蠣を食べて、ノロに遭遇はしなかったのですが、遭遇した夢を見てうなされてました(涙)
by タル (2006-12-18 22:30) 

TAKA

伊織さん>

本日注射打ってきましたので何とか落ち着いてます・・・。

COROさん>

水分摂っても吐いちゃうんですよね。
アクエリアスは沢山飲んでますが、食べ物はまったく
受け付けず・・・。お腹はずっとゴロゴロ鳴ってるし。
最悪です。

つるさん>

厄年じゃないんですが、大殺界真っ只中だそうです(苦笑)
恐るべし細木数子!

みっきぃさん>

熱は出てないですね、下痢と吐気がひどいです。
もう大分落ち着きましたが。。。
私はネットで購入したのですが、明日届くかな??DVD。
楽しみです!

タルさん>

夢でうなされるのも嫌ですね・・・(汗)
まあ、生牡蠣食べて無くてもうつる人間いますから、
私のように。。。
手洗いを十分に!!
by TAKA (2006-12-18 23:16) 

kazu

うぁ~大丈夫ですか??
うちの職場でも上司がノロにやられておりました(><)
1日半休んで出勤してましたが・・・・
完治するまでは時間かかりそうですね。お大事に。。。
DVD観て元気になってくださいね♪
by kazu (2006-12-19 00:06) 

まちこ

最近、病気の話題ばっかですねぇ(笑)
料理ブログ始まったのかと思った(笑)
DVDみましたぁ!!!かっこよかったです!!!
東京のなので、あの中にいたのかと思い改めて興奮。。
TAKAさんもコレ見て治してくださーい。
by まちこ (2006-12-20 19:50) 

TAKA

Kazuさん>

ありがとうございます!
私は出社したら、あだ名が「ノロ」になってましたよ・・・。
小学生かよ、おい・・・(汗)

まちこさん>

病気がちなもんで・・・ごほっごほっ。。。(うそです)
DVDは「MONSTER」を100万回くらい見ました!
感動モンですね(涙)
by TAKA (2006-12-21 02:07) 

ユウママ

 二回目です!
痔の次は、ノロなんて・・・
 
 今年中に悪いものにかかれば
きっと来年は、HAPPY!!

  心配ない問題ない!!!

  お大事に!!!
by ユウママ (2006-12-21 13:47) 

TAKA

ユウママさん>

ありがとうございます!!!
痔もノロも治りました!
来年は健康体でいられるかな~??
by TAKA (2006-12-21 23:47) 

ユウママ

おはようございます!!!

 快復良かったです!!

 ここぞっ!!というときに備えて体調は万全に!!
by ユウママ (2006-12-22 08:56) 

TAKA

ユウママさん>

こんばんは。ここぞっ!と言う時に備えて鍛えます!!笑
by TAKA (2006-12-23 03:02) 

ユウママ

おはようです!!TAKAさん!!

 筋肉向き向き・・・ムキムキ!!ですか?

 私もビーズの曲にあわせ、産褥体操^^
 がんばりますね!!!


 あの稲葉さんの筋肉に滴る汗・・・
  美しく光る汗・・・

 あぁ~汗になりたい・・・  もとい 
 かっこいいママになりたい!!!
           
      
by ユウママ (2006-12-24 12:10) 

TAKA

ユウママさん>

こんばんは。
汗になりたい!って面白いです(笑)
きっとなれますよ!・・・いや、なれません(汗)
by TAKA (2006-12-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の中のMONSTER今の正直な気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。