SSブログ

私の中のMONSTER [日記/その他]

大分ご無沙汰してしまいました・・・

最近は仕事が忙しく、座ってる事が多かったので、久しぶりに
モンスターが再来してたんです。。。

MONSTER

MONSTER

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD


学生時代に初登場した時、当時撃退しといたはずなのですが・・・




それは・・・・






痔!

痔ですよ、あの痔(笑)

学生時代、一日中予備校の椅子に座ってた時に初登場しました。
受験生にとって、椅子に座れないのはどうにもこうにもならない為、
病院に駆け込み、その病院の先生に看護婦さんの見てる前で
お尻を突き出して台の上に横向きにされ、ビニールの手袋をした先生の指が
私の肛門に「ブスッ」と入ってグイグイされて以来、痔である事が判明しました・・・。

当時、毎日朝晩座薬を入れ続ける事約半年間続けた結果、
みごとに撃退したのでした!!

が、長い時間座ってたりすると再発しそうな気配が漂ってくるんです・・・。

まあ座ってられないあの感じはまだ来てないので、恐らく再発は
してないと思うのですが、私の中に潜む神出鬼没のMONSTERなんです・・・(涙)

苦しむほどにふくれあがったり、灰になるまでついて来なくて結構ですから(汗)

ちなみに学校の先生やタクシーの運転手さんなど、同じ姿勢を長い時間
続ける方がなりやすいそうですので皆さん気をつけてくださいね!

久々なのにこんな話しでスミマセン・・・


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 13

minmin

・・・・・・・・(汗)

イメージ崩れるよ・・・・・(笑)
by minmin (2006-12-05 09:28) 

sakuran

あらま・・(;⌒▽⌒A
ぢってあなどれないらしいですからね。
酷くなると生死に関わるとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ
MONSTERが強力になる前に病院いって下さいね (^_-)-☆
お大事にっ(・∀・)
by sakuran (2006-12-05 10:18) 

まどか

お久です^^
痔で腕の良い病院知ってますよ~~
おだいじに!!
by まどか (2006-12-05 12:46) 

たかひろ

そんなハズカシイ話題も堂々とおもしろおかしく語ってしまうTAKAさん・・・
ステキすぎです!!!
ツボですねえ☆
by たかひろ (2006-12-05 14:42) 

つる

痛いんだそうですね~。 経験のない人には想像できないぐらい。 想像できるようになりたくないな…(¨;)
灰になるまで付いてこられたら死にますね。
…あ、灰になるときにはもう死んでるのか。
手術した方がいいんじゃないですか? どうぞお大事に。
by つる (2006-12-05 19:39) 

まちこ

絶句(笑)
ところでNETWORK LIVEの配信みましたかぁ?
DEVIL。。。かっこよすぎ!!!!
by まちこ (2006-12-06 17:06) 

TAKA

minminへ>

イメージ??キミはイメージなんてないでしょ・・・

sakuranさん>

え??生死に関わる???そりゃ大変ですね。
でも今現在、とりあえず落ち着いてます(笑)

まどかさん>

久しぶりです!
どうにもこうにもならなくなったら、是非よろしく御願いします。

たかひろさん>

もう、面白しろおかしく語るしかありません・・・(笑)

つるさん>

うーん、当時言われたのは私のは手術じゃないらしいんです。
イボ系じゃないので、座薬で・・・(汗)
そりゃもう毎日大変でした。。。あの日々が復活しないように祈ります。

まちこさん>

あ、まだ見てないんです。
どこで見れるんだろう??
DVDまで我慢かな~
by TAKA (2006-12-06 21:32) 

kazu

あらまぁ~大変ですねぇ・・・・
職場でも手術した人がいましたが、1週間くらい自宅療養してましたよ。
どうにもこうにもならないうちにちゃんと治療してくださいね~
アルコールとか辛いものはあまり摂取しないように・・・・(^-^;
by kazu (2006-12-07 00:21) 

TAKA

kazuさん>

ありがとうございます・・・笑
でも一応ピーク越して大丈夫そうな雰囲気が漂ってます。
良かった・・・
by TAKA (2006-12-08 21:26) 

ユウママ

初めまして! いつも拝見させてもらっています
 痔ですが・・・家の旦那もひどくて座薬なんかじゃ
手に負えず、5年ほど前に手術しましたよ。
評判のいいとこで再発率0

早めにもう一度医者に行ったほうがいいのでは??

   お大事にしてください!!!
by ユウママ (2006-12-21 13:39) 

TAKA

ユウママさん>

初めまして!現在はまったく問題なく快調です!笑
多分治っていると思うのですが。。。
by TAKA (2006-12-21 23:45) 

松本市民

イボ系^^・・・・・・
よぉ~く・・わかります・・
出ないように中へしまっておけば大人しくはしてますが
完治はしないし・・まさに体調によって神出鬼没!!!
::*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・':*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'
ぢつは10年以上のお付き合い♪
毎朝よいしょと中へしまってます・・・
そのためのサランラップとクリームは必需品
外で出てしまったときのためにサランラップを少々携帯するほど^^・・・
こういうときに高い生命保険に入っているのだからそれを使って
手術すればいいのに・・・近くに有名な専門医があるのに・・
・・・稲葉さんが・・・もし・・だったら・・医者になりたい!!!!
と勝手に妄想してます
by 松本市民 (2006-12-27 08:30) 

TAKA

松本市民さん>

(笑)大変そうですね~
私はイボ系ではなかったので、そこまで大変では
無かったのです。
まあ、悩まされる事に変わりはないですが・・・(泣)
by TAKA (2006-12-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。