SSブログ

稲葉さんへの御願い [稲葉浩志]

浮気性でしょう?

とある知人女性に言われた・・・・・・・・・・・・。

理由は、腕時計で欲しいものが沢山あると言う話からでした。


稲葉さん身に着けるもの、欲しくて欲しくてたまらなくなる私。

そんな稲葉グッズの中で数年前から着目しているのが


腕時計。


どうやらカルティエが好きらしく、私の独自調査によると、
99年頃にはカルティエのパシャCとGショックを愛用されてます。

「よし!お金貯まったから買うぞ!」と思っていた2002年の夏。

GREENツアーのパンフには、カルティエのクロノスカフをした
筋肉もりもりの腕を惜しげもなく披露する稲葉氏。

おいおい、両方は買えんぞ・・・。

「やっぱ、最近してるモノの方がいいよな・・・。よしクロノスカフ買おう!」

と思って買ったこの時計。




ついでにこのGショックも。



両方ともシーンに応じてとても活躍してくれているのですが、


その翌年、衝撃的な写真を発見!


BIG MACHINEツアーのパンフには、


フランクミュラー・コンキスタドール クロノグラフ


をして街中を闊歩する稲葉氏・・・。
これ、恐らく200万以上します。

これはさすがにまだ手が出ませんが、いつか!


でも、御願いですから、



腕時計をころころ変えないでください!!



浮気性とか言われるし、お金かかるし。

頼むよ・・・。

※あくまでも個人的な見解であり、真実かどうかは分かりませんのであしからず。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 11

minmin

浮気性・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

お金のありあまってる人って、どうして時計に投資するんでしょうねぇ。
by minmin (2005-09-30 13:06) 

sakuran

( ´艸`)ムププ 腕時計よく変える人は浮気性なんでしょうかね?携帯の機種をころころと新しいのに変える人はそうだとよく聞きますが。。。じゃあきっと稲葉さんも浮気性なんでしょうね笑  かくいう私も稲葉氏の見につけているものが欲しくなる癖があります(。-_-。)ポッ ネックレスやストラップ。サングラス・衣類などなど・・・ 今狙ってるところでは、ウォレットチェーンとバイクです(≧▽≦)すぐに変える品物ではないし、バイクなんて同じようにカスタムなんてとても無理なんですが、幸い稲葉さんがカスタムしたお店がわりと近くなんです・・・
でもかなり高価だし、ちょいとくせのあるお店なので いつかは。。。と今は狙っている程度ですけどね ( ,,´・ω・)ノ
by sakuran (2005-09-30 16:43) 

Victoria

いつも読ませていただいてます(*`ω´*)
私は178さんが着てた服ぐらいしか真似してないです。
とはいっても、THE CIRCLEの茶色の革ジャケットはドルガバでウン十万円ということを最近知りました。。。無理ムリむり(爆)
当たり前ですがフランクミュラーも手が出せません。。。
178さん、カルティエのヌーベルバーグのリングとかしてたこともありましたね。
びっくりするような値段のものをさらりと着こなしてるのがステキですよね。

>幸い稲葉さんがカスタムしたお店がわりと近くなんです・・・
>sakuranさん
もしかして愛知の方ですか?
by Victoria (2005-09-30 17:28) 

pug2011

私は見るだけで精一杯です(笑)
サングラスすら無理ですわ…
お金あったら、稲葉さんのように色々買うんだろうなぁ。

昔、フライデーで犬の散歩をとられたとき(笑)、
帽子が2年前と一緒という話を読んだり、
会報で、安物の古着でテンション上がっているのを読んだりして、
庶民派だなぁ…と思ってたんですが、そうでもないんですね(笑)
by pug2011 (2005-09-30 23:33) 

TAKA

minminさん>

私はまったく有り余ってませんが投資してしまいます・・・。

sakuranさん>

稲葉さんが浮気性ならいいや~。って、いやいやよくないよくない(笑)ウォレットチェーン20万、ハーレー200万・・・。
お互いがんばりましょう!

Victoria さん>

ドルガバの革ジャンなんて着てたんですか?
気づかなかった。でもウン十万ではキビシィ~ですね。

pug2011さん>

庶民的ではある方だとは思いますけどね。
ところどころにセレブが顔を覗かせますね。
普通、ジャガーのオープンなんて乗りません(笑)
(今も乗ってるかは分かりませんが)
by TAKA (2005-10-01 14:38) 

うりニイ

>両方ともシーンに応じてとても活躍してくれているのですが、

おいら半ズボンでもスーツ着ててもGショックだ。。
by うりニイ (2005-10-02 00:40) 

sakuran

>Victoriaさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ そうです 愛知です 
>TAKAさん
先は長いですね(T-T)(T-T)(T-T)がんばります(。-∀-)
by sakuran (2005-10-02 08:53) 

TAKA

うりニイさん>

Gショックは使いやすいですからね!

sakuranさん>

ハーレーもフランク・ミューラーも欲しい・・・。合計400万強なり~。
by TAKA (2005-10-02 23:55) 

Victoria

>sakuranさん
あっやっぱり。お返事ありがとうございます。
私もあのお店いつかのぞいてみたいと思ってるんですけど
ファンがうろうろするお店でもないですよね。。。
行かれたらぜひ教えてくださいな。
by Victoria (2005-10-03 15:45) 

YUJI

古い記事にコメントすいません。。。
99年に稲葉さんがg-SHOCKをしているのは
何で確認されたのでしょうか?

同じモデルを買おうと思っているのですが、稲葉さんがしているのも見てみたくて、、、
よろしくお願いします。
by YUJI (2014-03-06 19:38) 

TAKA

YUJI さん>
私もうっすらしか記憶がありませんが、
確かBrotherhoodの時のライブDVDだったと思います。
by TAKA (2014-04-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。