SSブログ

注目しているアーティストKSQUARED! [他アーティスト]

久々に見つけた注目アーティストのご紹介。
Being世代の私にとって、またB'zオタクファンである私にとって、
まさに待ち焦がれていたアーティストです。

KSQUARED(ケースクエアード)と言うバンド!

たまたまYouTubeでB'zのクリップを見ていたら、
関連動画に出てきたのでクリックしてみたら、
想像以上にレベルが高くてびっくりしました。

色々なアーティストのカバーをやっていて、
個人的にはB'zのカバーはもちろんなのですが、

特に、西野カナ「たとえ どんなに...」と、


AKB48「風は吹いている」


のカバーは遊び心もあり、秀逸です!

声質は稲葉さんと森友さん(T-BOLAN)を足して2で割った感じでしょうか(笑)
もしくはdoaをポップにした印象も感じました。
いずれにせよ、Beingファンである私を虜にしたアーティストです。

是非視聴してみてください!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

いなばさん命

お初です(^-^*)/
1783.netのドメインがオークションで出品されてるの発見!
メアド1783に出来るみたいですよ!!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f119395012
by いなばさん命 (2013-02-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手についてYouTube動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。