SSブログ

今の正直な気持ち [日記/その他]

今年ももう残り僅かですね。
今年も一年、本当にありがとうございました。

このブログを開設してから早1年半が経過します。
当初はこんなに沢山の方に見て頂けるとは想像もつかずに、
ただひたすらB'zに関して書いていたのですが、時間が経つにつれ
読んでくださる方やB'zファンの方々がこのブログに期待されている事は
何かを考えながら記事を書くようになりました。

貴重な時間を使って読んでくださる方が少しでも「満足感」を得てくださる内容、
それを目指しました。

このブログの中でも何回か書いてますが、私が多大なる影響を受けた言葉、

「実現したい夢や目標があるときは、24時間・毎分毎秒ずっとその事だけを考えておけ。 そうすれば必ず実現できるから。」

私が個人的に考えているのは、夢は諦めた時点で確実に終わってしまいますが、
諦めさえしなければ、ほんのちょっとづつではあるかも知れないけど、
確実にその対象に近づいていけるんだと思います。
その過程で挫けそうになるポイントは多々あるかと思いますが、
そんな時にポキッと折れない精神的なタフさを誰もが必要としていると思います。

私自信も様々な事でポキッと折れそうになる事があります。
そんな時に皆さんからのコメントやmixiからのメールなどを読み返して
何とか踏ん張って頑張れる元気をもらいました。
逆に皆さんが少しでも「心あたたまる」「楽しんで頂ける」「幸福感」を
感じて頂けるような、そんな雰囲気をこのブログを通じてお伝えできればと思いました。

幸いにもこのブログにお越しくださる方々はとても良い方達で、
さすがBrotherだな!と日々感じています。

来年からはもう少し更新も頻繁にしますので、来年も何卒よろしく御願い致します。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

まどか

今年は色々お世話になりました。。。
来年もひとつ宜しくお願いしますです^^
うちの妹分も宜しくとの事です^^
良いお年を・・・・・・
by まどか (2006-12-29 12:57) 

ユウママ

 TAKAさん!!!汗ユウママです!!(笑)

 前から見てたんですけどコメントはしなかった
 でもなんでもいいから自分の思いを伝えることって
 大事だと思ったんです 単純に くだらないことばっか
 書いてますが・・・すみません!
  私、PCは超初心者で、文字打つのも時間がかかる・・・
 でも打ち終わり送信押して反映されると感動!!するのです。
  
    大事なオアシスです!!!

   これからもよろしくお願いします。
by ユウママ (2006-12-29 17:51) 

TAKA

まどかさん>

こちらこそお世話になりました!
まどかさんも妹分さんも、来年もまた宜しくです!

ユウママさん>

コメント頂くととてもうれしいものです。
来年も是非よろしく御願いいたします!
by TAKA (2006-12-30 00:28) 

BlueRose♥

初コメです(^^ゞ
TAKAサン(でいいのかな?)のブログを知ったのは
ちょうど今年のアタマの頃。
(確かペンダントの内容だった様な・・・)
早いもので今年もあと2日ですね。
今年はあたしの夢をバキッと折られてしまいました(T_T)
コレでこの夢を折られるのは2度目です。
1度目は若かったから立ち直れてやり直せたけど・・・今回はかなりキツイです。もう諦めた方がいいのかなぁって悩んでいます。
TAKAサンの
>「実現したい夢や目標があるときは、24時間・毎分毎秒ずっとその事だけを考えておけ。そうすれば必ず実現できるから。」
>夢は諦めた時点で確実に終わってしまいます

というのを読んでいて
毎日、毎秒思って頑張ってたのに・・・って思ったり、
諦めないでいたのに・・・って思っています。
でも、きっとまだまだ努力や、思いが弱いんでしょうねぇ゚(。pдq)+゚。

それともう1つ!!
何年思い続けたらM&Gに当たるのでしょうか?
B'zからFANレターもいつ届くのでしょうかァァ~o(*≧д≦)o"))

ってTAKAサンに八つ当たりしてしまいました!!(すみません)

長々と書いてしまいましたが
来年も楽しみに読ませていただきます!!
よいお年をお迎え下さいね♥
by BlueRose♥ (2006-12-30 01:37) 

いなさち

こんにちは。
TAKAさんにお見舞いコメントをした翌日、急性胃腸炎で倒れてしまいました(^^ゞ
やっとおかゆ生活から抜け出したところです。

>「実現したい夢や目標があるときは、24時間・毎分毎秒ずっとその事だけを考えておけ。そうすれば必ず実現できるから。」

いい言葉ですね。
今年は1つの夢が叶いました。
そして新たな目標に向けて、これからもずっと変わらない気持ちで生きていこうと思ってます。

TAKAさんのブログ、来年も楽しみにしています。
1年お疲れさまでした。
by いなさち (2006-12-30 15:17) 

TAKA

BlueRose♥さん>

まあ、人ぞれぞれだと思いますが、個人的には、

>でも、きっとまだまだ努力や、思いが弱いんでしょうねぇ゚(。pдq)+゚。

と思える事が素晴らしいと思いますよ!
そう思える事がある事が幸せかな?と思います。

>何年思い続けたらM&Gに当たるのでしょうか?
>B'zからFANレターもいつ届くのでしょうかァァ~o(*≧д≦)o"))

う~ん・・・、運かな(笑)

いなさちさん>

大丈夫ですか~???
お大事になさってください!
素晴らしい一年だったんですね!うらやましいです!
そして新たな夢に向かってがんばるってとても素敵だと思います。
お互いがんばりましょう~
来年もよろしく御願いいたします!
by TAKA (2006-12-31 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。