SSブログ

アルバカーキ到着! [ニューメキシコの旅]

行ってまいりました!稲葉さんを追いかける旅。
今回の目玉は稲葉さんのPV撮影地「ホワイトサンズ」&

「アラモゴードのウォルマート」(笑)

と言う事で、旅報告です。

初日は成田空港からロサンゼルス経由、アルバカーキ空港へ向かいます。
ロスまで約10時間、そこからアルバカーキまで約2時間弱の長旅です。
成田〜ロス間はシンガポール航空、ロス〜アルバカーキ間はユナイテッド航空でした。
シンガポール航空は機内のサービスが非常に良いと言う評判通り、
機内用の靴下や歯ブラシまで出て、非常に快適な空の旅でした。
ユナイテッド航空は国内線と言う事で、会報にもある通り、稲葉さんも
びっくりしていた非常に小さい小型機でした。

アルバカーキ空港に到着し、5年前の旅を思い出しながら、
レンタカーのチェックアウトを済ませ、車でホテルに向かいます。

写真は空港や空港内のショップの様子です。
※到着時は疲れていて撮影するのを忘れていたので帰りに撮影したものです。

空港入口
RIMG0352.jpg

空港出口
RIMG0362.jpg

空港内にあるオブジェ
RIMG0354.jpg

空港内のショップにてターコイズアクセサリー
RIMG0357.jpg


今回のホテルは「フェアフィールド イン アルバカーキー」というホテルで、
ヒルトンホテルの隣にあります。

IMG_1606.jpg

IMG_1608.jpg

初日は到着が現地時間の19時と言う事でもう薄暗かったのと、
待ち時間入れて約15時間の長旅で疲れ果てていたので、
ホテルをチェックインしてすぐに寝てしまいました…

翌日はいきなりホワイトサンズ〜アラモゴード〜エルパソに向かいます!


br_decobanner_20100924113328.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡山!メルマガ登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。