SSブログ

岡山! [稲葉浩志]

本日は出張で稲葉さんの地元、岡山に初めて行ってきました!
行きは新幹線で向かったのですが、岡山に降り立った初印象は

本当に暑い!!

もう東京以上の暑さで、地元の人の話によると、
こんなに暑いのは初めてだ!と言う事でした。

今回は仕事と言う事もあって津山には行きませんでしたが、
稲葉さんの生まれ育った場所と言う事で、色々と想像しながら
街を歩いてきました。

そして今回一緒に仕事に行ったのは、あの「ウルトラクロニクル」著の
佐伯明大先生!

稲葉さんの地元で、稲葉さんの話を沢山してきました(笑)

R0010259.jpg


一緒に行った佐伯さんと代理店の担当の後ろ姿をパシャリ!

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

福岡シェアホテル

10月10.11日にマリンメッセ福岡での公演が行われる
そうですね(^▽^)/

福岡公演の際、県外からお越しの方は、
是非、当ホテルにご宿泊下さい(^∇^)

ニューオープンしたばかりで、綺麗!
なのにとてもお安く提供してます

当ホテルが、稲葉さんのファンでいっぱいに
なるとすごく素敵じゃないですか?

ライブの後は、ファンの皆さんで語れる場も
ご用意してます^^♪

お友達や、ファン仲間と是非お越し下さい(^▽^)/

福岡シェアホテル
フロント 山本

管理人様>不適切なコメントでありましたら
     申し訳ありません(ノ△・。)
by 福岡シェアホテル (2010-09-20 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GQの表紙アルバカーキ到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。