SSブログ

ニューメキシコの旅 2010 [ニューメキシコの旅]

今年はニューメキシコ州の旅に出る事はお伝えした通りですが、
大分準備が進んで参りました。

今回は初めてシンガポール航空でのフライトです!
運良くチケットが確保できました。
毎年サービス評価で上位に食い込航空会社なので非常に楽しみです!

そしてアルバカーキからのプランや経路を調べるため、5年前のガイドブックや、

IMG_1274.jpg

5年前の地図で入念に下調べをしております。

IMG_1273.jpg

アルバカーキやサンタフェ方面って詳しく書いている本がまったく無いので、
基本的にはネットで様々な方の日記で確認します。
大体の所用時間など調べておかないと、現地でのドライブに支障をきたしますので…

今回の旅行では、そういった細かい部分をきちんと調べて、
B’zファンの皆様が今後もし行かれる事になった場合に参考にして頂けるように
ルートやその場の特徴など細かくお伝えしていきたいと思いますのでお楽しみに!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ain't No Magic at TO..ヤノマミ族に衝撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。