SSブログ

言葉 [B'z]

人はちょっとした言葉で傷ついたり、悩んだりします。
ちょっとした言葉で勇気づけたり、幸せにする人になりたい。

最近そんな事をふと考えます。



本日B’zのソロ活動が発表されました!
NEWS23Xのテーマに稲葉さんのソロ曲が起用されるそうです。

先日ちらっとTVで耳にしたので、mixiで調べたら、
曲を少し聴いただけで稲葉さんのソロっぽいと
書き込んでいる方が多数いらっしゃいました。

世の中すごい方がいるもんですね。


私的にはとても幸せな気分になったニュースでした。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

こもも

こんばんは♪
あまりに久しぶりの書き込みで何て名前で書き込んでいたか
分からなくて、さかのぼって突き止めたこももデス☆
(きっとTAKAさんも覚えていらっしゃらないと思いますが(>_<))

元々ソロの噂があったから「B'zとソロどっち…?」と言う感じだったみたいですが
稲葉さんのテロップ見た人がいて、ソロだと判明したようです。
ネットの情報の早さには本当に驚かされます。

今年はまだ田賀に行けていないので、近い内にお邪魔しようと思っています。
結局TAKAさんとは多分1回(2回?)位しかお会い出来ていないです☆(苦笑)
by こもも (2010-03-30 01:49) 

TAKA

こももさん>

お久しぶりです!お元気ですか?
しっかりと覚えていますよ。
カウンターでお会いした事。
是非新しいTAKAに行ってみてください〜
by TAKA (2010-04-17 23:24) 

ぽんざぶ

うまい!ザブトン三枚!
オレモカウンターで会ったかもだよ。
いやー、それよかカウンターがキクかもだな。
最小の力で大きな効果。力学的に累乗かー!
by ぽんざぶ (2010-04-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グラノーラ黒い青春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。