SSブログ

グラノーラ [稲葉浩志]

ライブに行って稲葉さんの細い鍛え上げられた
身体を観てから、稲葉さんを真似したい病に取り付かれている
私(笑)

最近あまり行けていなかったジムにも行き、
身体を鍛えつつ、運動してない間に増えてしまった
余分な贅肉を減らす事、ここに誓います!

と言う事で、まずはパンフレットのインタビューで話してた
稲葉さんお気に入りのグラノーラ&プレーンヨーグルトを買ってきて食べる事に。

IMG_0961.jpg


普段はフルーツなどが入った甘いヨーグルトが好きな私ですが、
ファットゼロでも実に美味しい!!

見た目は鳥の餌ですが、フルーツの甘さがプレーンヨーグルトと
うまく調和し、絶妙な味と歯ごたえを演出します。

確かに癖になる味です。
がんばって夏までには稲葉さん目指します(笑)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

sappy

私も全く同じことしました!
おいしい発見でした。
稲葉さんの影響ってすごいですよね☆
by sappy (2010-03-13 22:06) 

TAKA

sappyさん>

(笑)稲葉さんの影響って本当にすごいですよね!!
by TAKA (2010-03-13 22:41) 

やなまい

本当、稲葉さんの影響ってすごいですよね!!!!
稲葉さん見ると、体鍛えなきゃって凄く思います。
私は女性ですが、スタイル抜群の女性を見るより、稲葉さんの肉体美を見たほうが、よっぽど刺激されます(笑)
私も、稲葉さんの影響で二輪免許取りました♪
まだ中免なので、早く大型取りに行きたいです☆

by やなまい (2010-03-15 12:59) 

TAKA

やまないさん>

私も以前稲葉さんの影響を受けて、同じ教習所で中免取得しました(笑)本当にすごい影響力ですね。
by TAKA (2010-03-17 00:57) 

ゆきんこ

美味しそう☆
私は普通のコーンフレーク食べてます(笑)
次こそはグラノーラを!!
by ゆきんこ (2010-03-18 23:03) 

TAKA

ゆきんこさん>

これは結構癖になりますよ!
是非食べてみてください〜
by TAKA (2010-03-19 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。