SSブログ

僕には君がいる [B'z]

今年もよろしくお願い致します。

昨年の夏頃からペットを飼い始めました。
非常にかわいいマルチーズの雄です。

IMG_0702.jpg

稲葉さんも昔、ペットに興味はないとおっしゃってたのに、
いつの間にか飼い始めていて、自分もまったく興味がないのに、
いつの間にか飼っているから不思議です(笑)
しかもかなりハマって、かわいくて仕方ないです(笑)

しかし時には怒る時もあります。
私もあまり沢山一緒に居られないし、遊んでもあげられないのですが、
ソファーの上がお気に入りなのか、そこで落ち着きなくガリガリ爪で穴を
掘ろうとする時や、食卓の上にあがってマーキングをしたり、
じゃれ合いながら手を噛んできたりする時です。こういった時には本気で叱ります。
理解しているのか、怒られた後はハウスの中でこちらの様子を伺いながら
しょんぼりしている様子がまたかわいいのです。

しかしふとこんな可愛い彼も”いつかはいなくなる”という事を感じる時があります。
いつも遊んでいたソファの上にいなくなった情景や、
聞こえるはずの鳴き声が聞こえなくなったら。。。などなど考えてしまいます。
いつかはいなくなる、それは分かっているはずなのに、一緒に居る時に
遊んであげなかったり相手にしてあげずに、別の事で時間を使い果たしてしまう。
彼には学校もなければ友達もいない、私しかいない訳だから
もっともっと遊んであげよう。

この曲を聴いてそんな事を思いました。


ACTION

ACTION

  • アーティスト: KOSHI INABA
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD



↑に収録の「僕には君がいる」。すばらしい曲です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THIS IS ITAin’t No Magic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。