SSブログ

聴かず嫌いでした・・・ [他アーティスト]

今更ですが、SOUL'd OUTの良さに気付きました。

基本、B'zや吉井和哉などが好きな超ミーハーな私は、
SOUL'd OUTのあのHIP HOP的なイメージが嫌いで聴きもしなかったのですが、
ニューアルバム「ATTITUDE」の「VOODOO KINGDOM」なんかは
楽曲のクオリティがかなり高く、B'zレベルマイナス1くらいです(笑)
楽曲を楽しむ感覚で聴いて、歌詞に関してはあまり意識しなくて良いかと思います。
映画で言うとハリウッド映画みたいなもので映像の美しさを楽しむようなイメージです。

B'zの曲(詞や稲葉さんの声だけが好きだと言う方以外)が好きな方は楽しめると思います。
是非ご試聴を~。

ATTITUDE

ATTITUDE

  • アーティスト: SOUL’d OUT
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

johnnytbebop

僕もSOUL'd OUT、結構好きです。

曲は凄くカッコイイし、歌詞も良いと思いますよ。
ビデオクリップもセンスが良いですね!

まぁ個人的には低音の歌声がずっと続くのが
ちょっとって感じなんですけどね。

いつも彼らの曲を聞くたびに
その点がもったいないなって思ってます。
by johnnytbebop (2008-02-02 23:03) 

TAKA

johnnytbebopさん>

こんばんは。
曲、かっこいいですよね!
確かに低音が続きますね。私はそこはあきらめて、
曲だけを楽しんでます(笑)
by TAKA (2008-02-03 23:49) 

BlueRose♥

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
SOUL’d OUT・・・HIP HOP系は苦手なのに
B'z以外ではよく聴いてますww
カラオケでは絶対歌えないんですけどね( ▽|||)
韻の踏み方(?)がうまいなぁって思います。
by BlueRose♥ (2008-02-12 04:50) 

TAKA

BlueRose♥さん

こんばんは。
SOUL'd OUTは何となくB'zに似てません?
アレンジとか相当レベル高いですよね。
私も絶対歌えませんが・・・
by TAKA (2008-02-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。