SSブログ

Rolly(SONY)×奥田民生コラボモデル [日記/その他]

昨年、ミュージックステーションで紹介されていた、奥田民生とソニーの
音楽ロボットプレーヤー”Rolly”のコラボモデル。

Rollyには下記の本を読んでから非常に興味を持ったので、
コラボ限定モデルが販売されるのであればとても欲しい商品なのですが・・・

iPhoneショック ケータイビジネスまで変える驚異のアップル流ものづくり

iPhoneショック ケータイビジネスまで変える驚異のアップル流ものづくり

  • 作者: 林 信行
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2007/12/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

Mステで紹介された際のテレビ画像がこちら↓

キムタクもビックリ!?広島カープカラーの真っ赤なボディ。
その商品情報を待ってましたが・・


本日その商品担当の方に実物を見せて頂きました~!
何と限定で数台しか制作されておらず、一般販売は今の所ない!
そうです・・・
お台場メディアージュのソニーショールームでは展示されるそうです。

端末は少しメタリックがかった赤色に、okuda tamioのロゴが入っており、
前面にはSONYのロゴではなく、Rollyのロゴが入ってました。
販売されている白Verとは若干違う、非常にお洒落な作りでした。

と言う事で、写真に撮らせて頂きました~↓

羽根を広げている姿↓

やっぱりこれ、欲しい・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。