SSブログ

稲葉さんの財布。 [稲葉浩志]

相当な稲葉さん好きと思われている私ですが、
やはり好きなものは好きなんです、仕方ありません。

変人とでも、オタクとでも、ホモとでも好きなように呼んでください。

さてさて、B'zファンにはたまらない情報をまたまたゲッツ!

先日、「田賀」に行った際に気づいたのですが、マスターの腕に
お洒落なブレスが光っているではないですか!

「それいいですね!」とマスターに言うと、
「ん?これか?」「さすが稲葉ファンだな・・・。」との返答・・・。

「???」

なんと、そのブレスを作ったお店はB'zファンなら誰でも知る、
あの有名な稲葉さんの胸元に何年も宿る羽をモチーフにした
チョーカーを作った所だったのです!!

何年あなた(チョーカー)の存在の秘密を追いかけた事か・・・。

それもマスターとそのお店の方が昔からの知り合いで、マスターが
稲葉さんにプレゼントしたのが最初のきっかけだったそうです。

マスター、なんてスンバラスィィーーのだ、あなたって方は・・・(涙)

本当にB'zファンにとってのエルサレムですな、『田賀』は・・・。

因みに去年の稲葉さんのソロツアーパンフのお気に入りに掲載されている
ウォレットチェーン・・・

見つけましたよ、私・・・。B'zファンの見方です!!

しかーし、チェーンだけでなんと、ニジュウマンえんなり!!!

一般ピーポーには買えません・・・。

Wonderland

Wonderland

  • アーティスト: 稲葉浩志, Inaba Koshi, Ohga Yoshinobu, Terachi Hideyuki
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2004/07/14
  • メディア: CD



↓ポチっと御願いします!
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

takayuki

TAKAさんはじめましてm(__)m
色々な所をまわりまわってこちらを拝見させて頂きました。
自分も色々B'zに関して知っているとは思っていたのですが、こちらを拝見させて頂いてから「知らない事の方が多かった」と言うことに気付きました(笑)
さて、このサイトを見させて頂いて稲葉さんの財布には驚愕しました(笑)
ちょうど財布を買い換えたいと思っていたので稲葉さんが持っている財布を売っているお店(画像を見る限りネット通販でしょうか?)を教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
by takayuki (2005-05-10 20:55) 

匿名

私はチョーカー持ってますが、
作ったオーナーは少なからず、ファンが押しかけて迷惑したことがあるとか・・・
お店の名前や場所などはあまり公開しないほうがいいですよ。
通りすがりの、失礼な発言お許しください。
by 匿名 (2005-05-10 22:34) 

TAKA

takayukiさん>

はじめまして。コメントありがとうございます。
紹介しておいて大変申し訳ないのですが、まだショップ店主の許可が取れた訳ではないので、ここで公表する事でご迷惑おかけする事になりかねません。スミマセンがしばらくお待ちいただけますか。許可が取れ次第、ご紹介したいと思います。

匿名さん>

アドバイスありがとうございます。
確かにおっしゃるとおりですね。
お店の方の許可が取れたらご紹介したいと思います。
by TAKA (2005-05-11 01:14) 

ちるは

TAKAさん!!!!!
あなたって方は、、、
ほんとにもう、、、、

なんて素晴らしいんだぁーー!!!。゜(T^T)゜。

あ、はじめまして。
本日初めてこちらを拝見させて頂きました。m(_ _;)m
TAKAさんの稲葉さん熱には、負けちゃいそう。
ですが!!
私もB’z大好きです!!
持ってる物、行った場所、そういった事は全然知らなかったので
もう読んでて「100へぇ〜」はざらでした!
グラウンドゼロの写真も、ごめんなさい、笑っちゃった。w
いやいや、TAKAさんのお茶目さにですぅ〜♪
尊敬します!私は、あなたを。

六本木は、B'zお二人にとっては居心地のイイ場所なのかな〜
東京に住んでてもあまり足を運ばない私にとっては、、、
ドキドキしちゃう場所ですけれど。^^;
でも、今度是非x2、噂の「田賀」さんにも行ってみたいです!
初来店でも、、、大丈夫なんでしょうか。
小心者の私は、ドキドキです。

またお邪魔したいと思いますので、
更新、よろしくです(^◇^)
by ちるは (2005-05-11 10:03) 

2005

はじめまして。初めて訪問いたします。
財布とウオレットチエーン、欲しいと思うファンのかたはたくさんいると
思いますね。でも値段がよすぎますよね(笑)0が一つ多いです・・・
稲葉さん効果でファンが押しかけるのはお店にとって商売繁盛だとは
思いますけど、あまりにも押しかけすぎるとちょっとご迷惑でしょうね。
ファン心理として同じものを使いたい、同じ服を着てみたい・・・はすごく
わかります☆うちの旦那も「そのウオレットチエーンほしいな、
財布もほしいな」と言っていましたが、値段を見て黙りましたし(笑)

六本木って、B’Zのお2人のイメージが強いですね。
スタジオが近いからですかね?
こちらのページを見て改めてB’Zのお2人について知りました☆
バイク乗りな女ですが、ハーレー・・・乗りたいですけど無理ですw
でかいです!

また時間ができたらお邪魔いたします。失礼します☆
by 2005 (2005-05-11 20:48) 

TAKA

ちるは さん>

コメントありがとうございます!
そんなに喜んで頂いて何よりです。
このブログのメインは『B'z情報』なので、色々教えてください。
『田賀』さんは初めての人にも本当に優しい対応してくれる店
なので、是非行ってみてください!
ホームページでマスターと女将さんの写真が掲載されてますよ!

2005さん>

初めまして、コメントありがとうございます!
そうなんです、”0”が一つ多いんです。
中身はないのに、財布だけ高価でも仕方ないじゃんと知人に言われ、私もあきらめました・・・。
是非ハーレー乗ってください!スポーツタイプなら女性にも
ちょうど良いと思いますよ!
by TAKA (2005-05-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。