SSブログ

B'zネタを検索してみた [B'z]

ネット上にはどんなB'z情報が埋もれているのか、
Googleで検索してみた。

当然ながら『B'z』や『稲葉』、『松本』で検索してもあまりいつもと
変わらぬ同じ顔ぶれのページしか表示されないので、今回は趣向を凝らし、
下記の語句で検索してみた。

『ブチ込む 稲葉』

そしたらかなり面白いサイトがヒットした。

ラジオやテレビでB'zのお二人が話した内容を文字起こしして掲載している
このサイト。

とくに『ムーンライト抱きしめて』の内容はかなり笑えます。

あまりにもレアな感じだったので勝手にご紹介させて頂きました。

↓ポチっと御願いします!
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

秋田小町

凄い!面白いブログですね!!知らないことがいっぱいで、読んでてドキドキしてしまいました!また遊びに来ますね。「ムーンライト抱きしめて」は面白い!昔のラジオって結構凄いですよね。
by 秋田小町 (2005-05-14 20:07) 

TAKA

秋田小町さん>

コメントありがとうございます。
そうなんです、昔のラジオのコメント面白いですよね。
今では考えられないようなレアな発言が多数で、特に
松本さんのつっこみが最高です!
by TAKA (2005-05-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。