SSブログ

LIVE-GYM 2011-C'mon- [B'z]

久々にB’zのLIVE-GYM 2011-C'mon-埼玉スーパーアリーナに
参加して来ました!
今回もファンクラブでの抽選が外れ諦めかけていた所、
田賀のお客さんである同じB’zファンの方から譲って頂ける事になり、
急遽参戦できる事になりました。
本当にありがとうございました!

さて今回はアルバムC'monのツアーと言う事で、アルバム曲を中心に演奏されます。


C'mon(初回限定盤)(DVD付)

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD



アメリカ旅行の車の中でヘビロテしていたアルバムなので、
演奏を聴きながら、アメリカの旅を思い出していました。

個人的なライブの感想としては、

①カメラ撮影がないのに、いつもより稲葉さんが動きまくっていた。
②サポートメンバーがステージ前にまで出て来て盛り上げていた。
③松本さんが疲れきっている様子で、ほとんど動かなかった。

と言う感じでした。
が、ステージはいつも通り素晴らしく、特に稲葉さんの終盤のMCには
感動しました。
またC’monのギターメロディはなんであんなに感動的でロマンチックなのか。
B’zのライブを生で聴くと本当に元気が出ます。

ちなみに一つ残念だったのは、グッズ販売の場所が会場から離れていた事。
唯一購入したこのパンフレットも、3D対応メガネがついてますが、
正直いらない…。
普通のパンフレットが良かった。

R0010603.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ゆきんこ

行かれたんですね!
パンフの件、同じ事思いました…。
犬と戯れてる稲葉さん、普通の写真で見たかった^^;
C'monはやはり泣けます。。。
by ゆきんこ (2011-11-06 03:29) 

TAKA

ゆきんこさん>
行ってきました!
ライブは最高でしたがパンフは残念でしたね。
たまにこういうモノとして完成度の低いものが
ありますね。。。
by TAKA (2011-11-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。