SSブログ

3日目:ラスベガス〜セドナへ [カリフォルニアの旅]

さて3日目はメインのセドナへ。
前回の旅で非常に気に入ってしまったスポットなので、
今回の旅では2泊します!

まずは早朝ラスベガスのファッションショー・モールのスタバで
朝食。

IMG_2661.jpg

ラスベガスからセドナへは約5時間かかります。
93号線をひたすら南下します。
ラスベガス湖を眺めつつ、

IMG_2669.jpg

途中ハーレー軍団にも出会いました。
やはり絵になります。

IMG_2681.jpg

40号線にぶつかったら、
そのままアルバカーキ方面に向かい、フラッグスタッフまで行って昼食。
ここには様々なレストランやファーストフードがありますので、
ゆっくり食事を楽しめます。

そして17号線に入り、15分程で89Aと言う道に入ります。
この89Aに入ってからさらに1時間近く山道を走りますが、
セドナの雰囲気が漂い始めるのでまったく苦になりません。

そしてついに中心地に到着。
大分賑わいをみせています。

IMG_2690.jpg

IMG_2704.jpg

今回セドナで宿泊するホテルは前回と同じく
Hyatt Pinon Pointe(ハイアットピニョンポインテ)

このホテルはセドナの中心地に立地しているので、
どこにでも行きやすいですし、
私のお気に入りカフェである、ワイルドフラワーブレッドカンパニー
敷地内にあるので非常におすすめです。

IMG_2732.jpg

ここは非常に夕日が奇麗!

IMG_2701.jpg

なんでこんな色になるんでしょうか?

IMG_2711.jpg

本当に絵になりますね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆきんこ

ラスベガス湖が綺麗ですね!
そしてやっぱりセドナは素晴らしい。行ってみたいです。
フラッグスタッフは車で大学構内に迷い込んだり、
バスディーポでビビりながらバス待ちしたり^^;
ある意味思い出深い街です(笑)
あー、行きたくなっちゃいました(お約束)
by ゆきんこ (2011-11-06 03:23) 

TAKA

ゆきんこさん>
是非セドナに行ってみてください!
雰囲気などはハワイの海が無い版として、
ゆっくり楽しめる場所です!
ちょっと行きにくいのがネックですが・・・

by TAKA (2011-11-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。