SSブログ

愛犬と散歩

頂いた年賀状を見ていると、子供の写真付き年賀状が多くなってきた
今日この頃。

私も家族である”愛犬”の紹介をして行こうと思います!

昨年の春から飼い始めているマルチーズの愛犬シェラトン。
大分大きくなってきて、今では体重が3.6Kgもあります。

普段はお留守番している時間が長いシェラトンですが、
この正月はずっと一緒に居りました。

近所の公園に散歩すると、うれしかったのか
稲葉さん張りのランニング姿を見せてくれました(笑)

IMG_2075.jpg

そして、帰宅してからは大分体も汚れていたのと、
毛も伸びていたのでトリミングをしてきました。

シェラトンは♂ですが、何故か耳飾りを付けられて♀っぽくなって帰ってきました。

IMG_2146.jpg

これからちょくちょく登場させて行きたいと思いますので、
シェラトンをよろしくお願い致します!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。