SSブログ

稲葉さんと勝さんの出会い [六本木『田賀』]

youTubeで稲葉さんと勝さんの出会いに関して話している芸人を
見つけました。



この話、私が田賀のマスターに聞いた話と若干違ってますね。
田賀のマスターは勝さんがハットをプレゼントした際に一緒に
その場にいた方ですから、断然信憑性が高いです。
というか、田賀のマスターが仲介してお二人は出会ったんですよね(笑)

勝さんの本にはどのような内容で書いてあるのか気になります。

以前、私は勝さんが稲葉さんにハットを渡している写真を見せて
頂いた事があります。
そこにはステージ上ではなく、横浜スタジアムの楽屋でした。

こうしたエピソードが色々な形で広まっている事自体凄い事ですが、
テレビ局も影響力が強いので、やはりこういう良い話は事実関係を
きちんと調べて伝えて欲しいな、と感じました。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hiro

nice!、ありがとうございます☆
by hiro (2010-11-14 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。