SSブログ

ホワイトサンズ写真が! [稲葉浩志]

稲葉さんのソロを視察した佐伯明大先生のブログに
私が撮影してきたホワイトサンズの写真が掲載されております!!!

佐伯明の続・音漬日記

光栄すぎます!!
是非ご覧ください!!

と言う事で、一枚未公開写真です(笑)

IMG_1644.jpg

佐伯明大先生は、私と同じ30日に武道館ライブを視察し、
終演後に楽屋で稲葉さんとお話したそうです。
そんな佐伯明大先生は「波」から「透明人間」までの流れを非常に気に入ったとの事。

今回のパンフレットのインタビューもすべて佐伯明大先生!
今後も目が離せません!!


br_decobanner_20100924113328.gif
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

NY

なんと佐伯先生のブログにホワイトサンズの写真が!
僕はホワイトサンズのような過酷な所でも植物が根をはって逞しく生きていることに感動しました!
パンフレットでは稲葉さんがホワイトサンズに寝そべる写真が好きです。オレンジ色の花が傍らに咲いているという。
もし、まだ、秘蔵写真で良い写真があれば見てみたいです。





by NY (2010-10-05 13:46) 

TAKA

NYさん>

私も稲葉さんの寝転がる写真好きです!
ただ合成写真っぽいな?と言う印象もあります。
まあ、構成が素晴らしいので合成でも良いのですが…
他にホワイトサンズの写真を公開したいのですが、
良い写りのものが無くて…すみません。
by TAKA (2010-10-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。