SSブログ

稲葉さんのライブが… [稲葉浩志]

稲葉さんの武道館ライブの抽選にはずれました(涙)
非常に残念です。

でも今回のファンクラブ募集には何かなっとくが行かない自分がいます。
それはパスワード再発行手数料300円と言うものです。

以前なら会報の間に挟まれたライブ詳細の紙にパスワードも一緒に
記載されていたりしたので、募集の時にパスワード紛失した事など
なかったのですが、今回のパスワードは会報が包まれているビニールに貼付された
宛名部分に記載されているとの事。

そんなの会報取り出した際に捨ててしまいますよ、普通。
再発行手数料払った方は私以外にも何人もいるのではないでしょうか?


でもついにライブビデオが発売になりますね!!
ブルーレイも発売すると言う事で、あの素晴らしいライブを
素晴らしい映像で観る事ができるので非常にうれしいです!

あとは、DVDが二枚組で、ブルーレイが一枚組。
それでもって価格が同じ。。。

DVDにはブルーレイにない特典付けるなんて事はしないで欲しいですね(笑)
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ゆきんこ

会報の封筒、事前にネットで「捨てちゃダメ」っていうのを
見ていた私はセーフでしたけど、今までになかった事だから
重要なものだなんて思いもしないですよね(^_^;)

早くMagicツアー見たいです!!
井戸のシーンも入ってますように☆
by ゆきんこ (2010-06-05 23:46) 

TRASHI

コメント失礼します。
僕も武道館外れました。全部武道館希望なのに!!!

特に武道館はキビシイ感じですね。

まだ、一般や他の先行もあるので、がんばってください。

そういえば、ワッツインは佐伯さんの稲葉さんインタビューが乗ってますよ。

後、洋楽の雑誌(表紙がスラッシュ)にスラッシュさんが稲葉さんのことを紹介された経緯が載っていて日本の音楽会社さんに紹介してもらったそうですよ。B’zがいいよ、と押してくれた、その人に感謝だなあ、と思いました。

B’zのライブDVDも楽しみですね。もちろん稲葉さんのソロアルバムもドキドキしながらまっています♪

長文のコメント失礼しました。
by TRASHI (2010-06-16 13:19) 

いおり

こんばんは、相当ご無沙汰しております。
私も稲葉さんの大阪城ホールのライブはずれました~
他の先行でもはずれ、現在もう一つの先行にトライしてます
もっと日数増やして!って言いたいとこですが・・・
この際何でもいいのでチケットとれますように!

会報の件、同感です!
それと最近のチケット抽選方法もあまり好きじゃないです
席によって値段を変える・・・というやつ
「夢」がなくなった感じがして
実際、過去に幸運にも4列目の席が当たり
失神しそうなくらい嬉しかったです(笑)
高い方の席は当たる確率もかなり厳しいでしょうし・・・
転売とかの関係で色々苦労されてるんでしょうけどね

最近「もうちょっとだけ人気落ちればいいのに!」
とか思っちゃう悪いファンです(笑)
by いおり (2010-06-16 21:06) 

TAKA

いおりさん>

私も昔は人気落ちて欲しいと思った事もありましたが、最近はこれだけ大勢の人を惹き付けるアーティストと同じ時代にいる事をうれしく思います。もっとB’zの良さを広めたいという気持ちになりました。
by TAKA (2010-07-18 15:07) 

TAKA

ゆきんこさん>

そうだったんですね、知りませんでした。。。
今後は気をつけないとですね!

TRASHIさん>

情報ありがとうございます!!
佐伯さんの記事などチェックしました!!
また情報ありましたら是非お願いします!
by TAKA (2010-07-18 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒い青春ホワイトサンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。