SSブログ

明石さんとの食事 [他アーティスト]

先日の日記に書いたとおり、明石さんとの再会を果たしました。


その後、何と明石さんからメールを頂いたのです!


「これも何かの縁ですから、お食事でもしましょう。」

とのこと。。。。






なにぃ~~~~!!!!





またとないチャンス!!!!



と言う事で赤坂に移転した田賀にてお会いしてきました。



実際お会いしてみると、非常に気さくな方でしたが、
やはり緊張してしまいました。


が一緒にいたマスターなどが間に入ってくれたので、
車の話をしたり、ファッションの話をしたりで途中からは
普通に会話もできて、リラックスできました。



お会いして印象的だった会話を一部ご紹介。




ママ「明石くんはゴルチエ好きなんだよ」


私「今日もやはりゴルチエなんですか?」


明石さん「うん、シャツはゴルチエだよ。」


私「下のパンツもブランドものですか?」






明石さん「うん、ユニクロ。見えないでしょ?」



私「見えません・・・」




ゴルチエとユニクロを着こなす明石さんは、さすがでした。




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

めぐりん

はじめまして
検索してましたらここにたどり着きました 笑ッ

明石さんと一緒にお食事なんてすごいですね!!!
すごい人と会ってお食事するなんて…ただただすごいとしかいえないです
楽しめてよかったですね!!!


by めぐりん (2009-05-22 00:17) 

ぴよ☆

素敵!
明石さんとの食事が実現するなんて!!!

しかも。
ゴルチエ好きなんですか?
私も好きですよ~♪
アイテムはそんなに持ってはいないのですが…。

素敵な時間を過ごされたのですね!
先日、田賀に伺いました。
とても居心地のよいところで、また伺いたいと思います。

いつか、TAKAさんとも、田賀でお会いしてみたいものです。
by ぴよ☆ (2009-05-22 22:08) 

たかひろ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
う・・・うらやましすぎます・・・。
by たかひろ (2009-05-23 18:47) 

hatsumi

初めまして。
昨年からコッソリ読ませて頂いてました。
しばらく更新がないと思っていたら・・・
すごいラッキーな事が起きてましたね☆
女社長さん並みにツイてると思います(笑)
また楽しいお話を楽しみにしていますね~。
by hatsumi (2009-06-01 23:39) 

kazu

お久しぶりです☆
すごいですねぇ~明石さんとお食事なんて!!
さすが、TAKAさんは只者ではないですねぇ(笑)

移転した田賀にはまだ行ったことないので、行ってみたいです。
TAKAさんに偶然お会いできればよいなぁ(*´∀`*)
by kazu (2009-06-02 21:24) 

TAKA

皆様>

コメントありがとうございます。
本当に自分でも信じられない感じで、
そのまま時間は過ぎ去りました。
また何か面白い事があればレポートします(笑)
よろしくお願い致します。
by TAKA (2009-06-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天才ベーシストとの再会SUMMER SONIC 09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。