SSブログ

B'z、ハリウッドでロック殿堂入り [B'z]

B'zがハリウッドでロックの殿堂入りを果たした!

田賀に松本さんがいらして際に話していたそうですが、
この殿堂入りの件は結構前から知っていたらしいのですが、
しばらくはマネージャーにも伝えなかったそうです。

なぜなら・・・


「確定しなかった場合、かっこ悪いから」

(笑)

松本さんらしいですね。

ニュースソースによると、

「こちらのロックの殿堂入り選出は過去にすでに殿堂入り済みのアーティストの
推薦によって決定されるもの。
B'zは、現代ロックを代表する天才ギタリスト、スティーブ・ヴァイの強い推薦を受けて
今回の名誉に与かった。」

のだそうです。

ロックの発祥地であるアメリカでロックの殿堂入りをしたB'zは、
日本が誇るロックアーティストと言ってまったく問題ない存在になりました。
今後は世界進出を積極的に行うのでしょうか?ますます注目です!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

ao-su

見ました! この映像、今朝見ました!!
殿堂入りもすごいと思いましたが、英語を話しているのを初めて見たので
改めてかっこいいな~と思いました。
ロックの殿堂入り、おめでとうございますという気持ちでいっぱいです。
by ao-su (2007-11-21 23:02) 

TAKA

sakuさん>

英語で会話してるの見てないです・・・
TVで結構放送されてたみたいですね。
改めておめでとうございます。
by TAKA (2007-11-22 00:49) 

志

久しぶりにコメントさせていただきます。

「カッコ悪いから」でマネージャーにも言わないなんて!
松本さんかわいいですね!
レアなお話ありがとうございます。

授賞式でのお二人の嬉しそうな笑顔はこちらまでHAPPYな気持ちになれました!
by 志 (2007-11-25 09:33) 

いなさち

本当に松本さんらしいですね。

英語でのスピーチはおふたりとも流暢に、話されていました。
カッコよ過ぎです!

田賀でお祝いしに行きたいのですが、
かなりご無沙汰してしまって・・・・(^_^;)
年内には行けるかな。
by いなさち (2007-11-25 16:30) 

muuumin

私も英語でのスピーチをテレビで見て、しばし時が止まりました。
何をやってもかっこいい・・・。
by muuumin (2007-11-27 10:20) 

TAKA

志さん>

こんばんは。
なんか松本さんらしいですよね。
面白い!と思いました(笑)

いなさちさん>

私は英語を話しているのを見れませんでした・・・
是非年内に田賀行ってあげてください!
牛タン始めたそうです。

muuuminさん>

見たかった・・・
by TAKA (2007-11-29 01:10) 

谷本妙子


 あのぉ・・・申し訳ありませんが、B’zのロック殿堂入りというのは、正確には間違っています。というよりも、知識の無いファンに誤解を与えてしまいます。正しくは、ロックウォーク入りです。 ロックの殿堂入りを果たすためには、活動期間25年必要なのです。B’zは20年ですから、後5年更に継続しなければならないと思いますが?!TAKAさんは熱烈ファンですので、もちろん承知しているでしょうけれど?!
by 谷本妙子 (2008-07-08 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。