SSブログ

ラクに楽しく痩せる! [他アーティスト]

自分がスポーツクラブでインストラクターをしてた際に相談される内容NO.1は、

「ラクに痩せたいのですがどうしたらいいですか?」

でした。
以前、ある女性雑誌の編集者と話をしていたら、
「ラクして」とか「痩せる」と言うキーワードが表紙を飾ると物凄い部数が出ると
おっしゃってました。そこで色々考えて、ある結論に達しました。

ダイエットしていると思わないで痩せる方法があれば、疲れを感じないのではないか?

要はクラブ好きな人はクラブで踊っていればそれだけで有酸素運動と同じ効果があるし、
ライブが好きな人は音楽に合わせて踊っていればそれもまた同じ効果が得られる訳です。

例えばB'zのライブで踊る人は、知らぬうちに有酸素運動をしているようなもので、
そこに疲れは感じないのではないでしょうか?

そんな女性にとって永遠のテーマである「楽して痩せる」と言う目的を実現できる体操が
話題になっているようです。

ビリーで挫折した人に「メタボリマン体操」

凄い見出しですが・・・

メタボリマン体操@スポーツクラブの動画

実際に映像を見てみると、ちょっとラクしているようには見えません・・・。
メタボ気味の私にメタボリマン体操はできるでしょうか?

でもl一度体験してみたいものです(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

BlueRose♥

お久しぶりです(〃∇〃)
これはエアロビになるのかなぁ。激しくなさそうだけどキツイんでしょうね。
以前「稲葉ダイエット」をした事がありますww
稲葉サンが出てる映像、LIVE映像を見ながら食事をすると
別な意味でお腹がいっぱいになって
緊張したり、興奮したりでほとんど食べれませんでした。
その時は痩せない体質なのに-4kgは減りましたよww
来年のツアーの抽選結果が発表になりましたが、
TAKAサンはどこの会場になりましたか?
by BlueRose♥ (2007-11-18 03:39) 

TAKA

BlueRose♥さん>

こんばんは。これはエアロビではなく、ダンスですね。
でも稲葉ダイエットいいですね!
ある意味凄いです(笑)

ライブ・・・
申し込みし忘れました・・・バカです(涙)
by TAKA (2007-11-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。