SSブログ

奥田民生・カバーズ [他アーティスト]

最近はB'z以外の音楽も積極的に聴くように心がけています。
そんな中でオススメは「奥田民生・カバーズ」。

奥田民生・カバーズ

奥田民生・カバーズ

  • アーティスト: 中孝介, 木村カエラ, B-DASH, 斉藤和義, スピッツ, GOING UNDER GROUND, サンボマスター, The ピーズ, チャットモンチー, GLAY, ウルフルズ
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD

先日お台場メディアージュに行ったら丁度全曲試聴ができたので聴いてみたら、
私くらいの年代の方々には懐かしい名曲が現代風のアレンジで様々な
ビックアーティストによって再現されています。
中でもスピッツによる「さすらい」は素晴らしい!
また「やはり民生!」と言うような面白いプロモーションをやったみたいで、
非常に興味が沸きました。

B'zの20周年も楽しみですが、色々な音楽を聴く事でB'zの凄さを
改めて感じるキッカケになると気付いた今日この頃でした。


追伸
最近また田賀にTAKが来られたご様子。
それも私が行こうと思ってやめた日の夜に・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

タルーン☆

「最近はB'z以外の音楽も積極的に聴くように心がけています。」の1行目で大笑いしてしまいました。
「心がけてはるんや~。頑張れっ」と思わず心の中で応援中です。

私も最近何故か自分の好きなジャンル(エレクロトニカ)だけじゃなくて、ベタなJ-POPも「良いな~」って思えるようになりましたよ。さっきも新譜のR&Bとか聞いてて「ええ歌詞や~」とちょっと感動してみたり。
お互いそういう年なんですかね(笑)。
by タルーン☆ (2007-10-12 15:22) 

TAKA

タルーン☆さん>

大笑い??おかしいですかね~(笑)

そう、そういう年なんでしょう(笑)
色んな音楽を聴いて、色んな要素を吸収しなくては!と
思いはじめてます!
by TAKA (2007-10-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。