SSブログ

京都の夏 [日記/その他]

とても楽しみにしていた本日のM-ONで放映されたSUMMER SONIC 07'の
B'zのライブ映像がワンコーラスのみだった事に対して
かなり落ち込んでいます。

と愚痴ったところで・・・

久々の更新ですが、一眼レフカメラにはまっています!

癒しの京都の旅に出てまいりました。

まずは怒りを静める。

そして祇園の夜空。

そして川床で一杯。

最後に比叡山から琵琶湖を眺める。

やはり京都の街は落ち着きます。
稲葉さん、誕生日おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

momo

 よーさんお久しぶりです。元気にしてますか?私もこっちに来てもう1年。時間が過ぎるのが最近早くて早く。この1年私は何をしてたのかなーとふと考えてしまいます。
 京都素敵ですね。そしてビールが・・・。日本が最近ちょっと恋しいです。
日本に帰国した時にはぜひみんなで飲みに行きたいです。
by momo (2007-09-24 02:11) 

TAKA

momoさん>

お元気?もう1年!早いね~。英語ペラペラ??
私は京都で癒されてきました(笑)
年末にでも是非!
by TAKA (2007-09-24 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。