SSブログ

Raging Riverじゃないですが・・・ [日記/その他]

先日写した湘南が幻想的でキレイだったので。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

BlueRose♥

お久しぶりです!!
あたしもこの前、江ノ島水族館や江ノ島に行きました。
あの時は大雨だったので海も空も灰色でしたが
TAKAサンの写真綺麗ですねぇ♥
SURFIN'3000GTRが聴きたくなりました(*`▼´*)
Blue Sunshineでもいいなぁww
by BlueRose♥ (2007-07-26 03:45) 

美紀

すごーい! きれい! 何しに行ったの?
エノスパ って施設 すごくいいよぉ
by 美紀 (2007-07-26 09:33) 

くり

いやあ上手いねえ!稲村かな?意外な才能だね。多才だねー!
by くり (2007-07-27 01:26) 

TAKA

BlueRose♥さん>

私はやはりRagingRiverですかね?
激しい波がココロを揺さぶります(笑)

美紀さん>

たまたま車で通りがかったときに見た景色を
携帯で激写したんです。
エノスパは行ったことないですねー

くりさん>

セブンイレブンの前からの写真です。
携帯なのに案外よく撮れてたので掲載してみました!
って、くりさん!!??コメントありがとうございます!笑
by TAKA (2007-07-28 01:44) 

syunta

はじめまして。
海にはGREENを全曲オールリピートでしょう!
by syunta (2007-07-29 03:02) 

ココロ

はじめまして。
とてもキレイな写真ですね。
写真と絵が合体したみたいな。
あまりのキレイさに初カキコしてしまいました。
よかったら、仲良くしてくださいね。
by ココロ (2007-07-29 20:31) 

kazu

携帯で撮ったのですか!すごいきれいに撮れましたねぇ・・・

あ!やっぱりサマソニ出るようですね~~~
TAKAさん行かれるんですよね~いいなぁぁ(≧◇≦)
楽しんできてくださいね~~~♪♪
by kazu (2007-07-30 23:51) 

TAKA

syun さん>

GREENは合いますね!ヘビーローテで聴いてみます!

ココロさん>

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしく御願い致します!

Kazuさん>

今オフィシャル見てきました~
13時40分頃から出演する事になってますね!
楽しみです!
by TAKA (2007-07-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B'zの脳SUMMER SONIC 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。