SSブログ

稲葉さんの誕生日です。 [日記/その他]

稲葉さん、誕生日おめでとうございます!!
今後とも稲葉さんを目指してがんばります(笑)

さて、私は稲葉さんをファッションリーダーにしているというか、異常なまでに
尊敬しており、ファッション・行動・言動をかなり意識してたりしてまして、
それを公言してたりもします。

あくまでも、”稲葉さんに憧れている”んです。

こことても重要!似ているわけではないです!
一応努力はしてますが、勘違いしないでくださいね・・・
(なんの努力だろう・・・汗)

普段から私の話を聞いている友人や仲間は私を喜ばせる為に
「稲葉さん!」とかわざと呼んでくれたりして、その時はうれしくなったりしている
私もいけないんですが・・・

どうか、

初対面の人の前でも私を「稲葉さん!」と呼ぶのは止めて頂けませんかね~(苦笑)

例えば飲み会などで「何で稲葉なの?」とか聞かれてその度に説明するのもなんだし、
「誰に似てるって言われる?」とか言うありふれた質問の時にも、
どう考えても似てないのに「稲葉でしょ!」とか言われて、それを聞いて想像以上に盛り下がり、
リアクションに困ってる人の顔を見るとその後非常にいずらくなってしまうのですよ・・私(汗)
責任感じてしまいます・・・。

まあ先日は「稲葉!」って言った後にフォローで「・・・の物置!」とか分けの分からない
事言ってた先輩いましたが、フォローになってませんので・・・(笑)

その反応見て、絶対楽しんでる・・・・・・・・・・・・でしょ?(苦笑)

そんなやり取りした後の私の周りは、磁石のS極とS極が隣同士にいるようなもの。
それ以上距離を開けられない状態なのに、その間には妙な空気感が漂う・・・
みたいな感じになってしまうわけですよ。

もう、御願いですよ(笑)

ちなみに私は昔からベムに似ているらしいです・・・

って、人間じゃないじゃん!!


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

ocean-line

なんと・・・ 稲葉さんの誕生日を忘れて、私は昨日かなり飲んだくれて
おりました。。。(反省!)
仲間の方も、稲葉さん好きを応援してて良いですね(^ ^)
by ocean-line (2006-09-24 13:35) 

つる

TAKAさんの苦悩がものすごーーく伝わってきました(笑) ←なのに笑ってますが(^_^;)
でもほんと、お気持ちは分かります。
いくらお願いしても状況が変わらないようなら、もう 「稲葉さん」 と呼ばれても反応しない。 これしかないんじゃないでしょうか? ご健闘を祈ります。

昨日は仲間とカラオケして、HRC行って、それから田賀に行ってきました。 もちろん、稲葉さんのお祝いで。
田賀では、他のB'zファンの方たちとお話しできて嬉しかったです(^^)
by つる (2006-09-24 21:39) 

TAKA

natuさん>

たまには飲んだくれも大切ですよ(笑)
私は良い仲間に囲まれているんです・・・ね(笑)

つるさん>

(笑)まあ、面白おかしく書いただけで、80%は諦めてます(笑)
体が反応しますしね(笑)
昨日は田賀に行かれたんですか!?ママからも連絡があったのですが、その時お店にいらしたんですね!結構繁盛してたっぽいです!
by TAKA (2006-09-24 22:51) 

minmin

だからー。次課長の井上に似てるんだってば(笑)
でもべムにも似てるね!
by minmin (2006-09-25 09:36) 

TAKA

minminへ>

似てるのかね~??自分では分からん・・・
by TAKA (2006-09-26 01:25) 

まちこ

稲葉さん!!!
オーストラリア 行ってきましたぁ!
詳しく言うと行きたくなるでしょ(笑)
しかしマジ・・
カルチャーショック!
あとは内緒(笑)
by まちこ (2006-09-27 21:54) 

TAKA

まちこさん>

ナニナニ??なんちゃって(笑)
気になりますね、ソレ・・・・・・・・
by TAKA (2006-09-29 00:14) 

syunta

ベムににているのになんでベム以外の二人しか写ってないんですか??w
もしかしてベロのことですか?w
by syunta (2006-10-16 02:01) 

TAKA

syunさん>

本当だ、ベロだ・・・(笑)
コレがずっとべムだと思ってました(笑)
by TAKA (2006-10-16 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐縮です。【田賀ニュース】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。