SSブログ

最近ハマッている音楽 [松本孝弘]

松本さん!
お誕生日おめでとうございます!
45歳ですか・・・全然見えませんね。。。
私の自宅のTV上の卓上カレンダーにも「Happy Birthday!」と
書かれてます。ってご自分で書かれたんですよね?(笑)

カツーンに提供した楽曲結構好きです。
これからも良い音楽をリリースし続けてください。
期待しております!

という事で、松本さんに独り言の様に、ご挨拶をしたところで・・・(笑)

最近私は下記アーティストにハマッてます。

クエスチョン・オブ・オナー(CCCD)

クエスチョン・オブ・オナー(CCCD)

  • アーティスト: サラ・ブライトマン, クリス・トンプソン
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: CD


トヨタマークXのCM曲やテレビ朝日のサッカー日本代表のテーマ曲として
かかっているので結構聞いた事のある方多いと思いますが、
本当にカッコいいです!ヤバイです!
少し聞くとエンヤ?みたいな印象を受けますが、最後まで聞くととんでもない!
個人的にはアレンジにB'zっぽさを感じてます。

騙されたと思って是非聞いてみてください!
オススメは『ア・クエスチョン・オブ・オナー』『サムシング・イン・ジ・エアー』です。
Mora【モーラ】で試聴できますので。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

伊織

松ちゃん、誕生日おめでとう♪
45歳には見えないですよね!すっごく若いです!!

Moraで視聴できなかったんですけど(ソフトがなくて?)
B’zっぽいならめっちゃいい曲なんでしょうね♪
いつか機会があったら聞いてみます!
by 伊織 (2006-03-28 00:18) 

TAKA

伊織さん>

こんばんは!絶対オススメなので聞いてみてください!
すでに聞いた事はあると思います。
ちなみにソフトは↓で無料でDLできます!
http://www.mora.jp/help/download_ss.html
by TAKA (2006-03-28 00:23) 

のぞ

TAKAさんとサラ・ブライトマンとは意外!
どおりで最近聴こえてくるなと。

わたしは王道ですが「Time to say goodbye」が
すきー。プロコルハルムの「青い影」のカバーもいいよ。
by のぞ (2006-03-29 22:23) 

TAKA

のぞさん>

でしょう?会社でも結構聴いてます(笑)
「青い影」のカバー聴いてみたい。。。
by TAKA (2006-03-30 00:12) 

菊桃天

勝手ながらトラバさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
遅まきながらTAKハピバ♪
by 菊桃天 (2006-03-30 19:10) 

伊織

聞けました~♪
ありがとうございます!!

サムシング・イン・ジ・エアーがめっちゃかっこよくて好きかも!!
by 伊織 (2006-03-30 22:23) 

TAKA

菊桃天さん>

こんばんは。トラバなんて全然勝手にしてください(笑)
こちらこそ今後ともよろしく御願いいたします。

伊織さん>

いいでしょ~??!!
クエスチョンは有名な部分は試聴できませんでしたね・・・。
その前で切れてました、すみません。
でも両方ともかっこよいですよ!B'zっぽくないですかね~???
by TAKA (2006-03-31 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RISKY会報で知った宅配レンタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。