SSブログ

久々に [松本孝弘]

『田賀』さんに伺ってきました。

そしたら『田賀』のホームページ作成している方と初対面!
今までお会いした事もないのに勝手にホームページにリンク貼ったりしてたので、ちょっと恐縮してしまいましたが、凄く気さくに話して頂き、色々な話で盛り上がりました。


それと今日はママの口から衝撃的な発言が!!


『この前、街でまっちゃんに会ったわよ!』


おいおい・・・


まっちゃんってもしかして、

TAK????

ティーエーケー????

友達に会ったように・・・・。


いいなぁ・・・・・・

近くで見るだけで良いのに・・・

絶対触れないのに・・・。

・・・・・
やばい、暑さのせいで頭おかしくなってるかも(笑)


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 13

こもも

こんにちは~♪
言ってましたね(笑)でも松本さんはよく出歩いてますから
TAKAさんもその内会えますよ☆
お仕事お忙しい様ですが体調お気を付けて下さいネ。
by こもも (2005-06-29 14:43) 

TAKA

こももさん>

こんばんは。
会いたいのは山々ですが、会ってしまうと”目標しゅーりょー”
みたいな感じになるので、微妙です・・・。
by TAKA (2005-06-30 00:59) 

pug2011

東京に住んでるだけで地方の私より何百倍も確率高いです(笑)
なんか、「目標終了」ってちょっと分かる気します(^_^;)
男の方だと女のファンよりやさしくしてくれそですよね。
by pug2011 (2005-07-02 20:13) 

秋田小町

こんにちは!お久しぶりです!!
まっちゃん!!って呼んでみたいですね。
私も近いうちに田賀行きたいです!!
私のBLOGにもリンク貼らせてください!!
by 秋田小町 (2005-07-03 13:54) 

TAKA

pug2011さん>

そう、会ってしまった後にある目標としたら友達になる事くらいで
かなり現実性がないからなぁ・・・。
バイク仲間位にはなれないもんかなぁ。
(その前に免許取らなきゃ。)

秋田小町さん>

お久しぶりです。
是非リンク貼ってください!宜しく御願いします。
『田賀』の季節がやってまいりましたので、
飲みすぎないように!
by TAKA (2005-07-03 22:59) 

ちぃ

先日「田賀」に行ってきました。
「このブログを見て来ました」と言ったらホントにビール1杯サービスしていただきました。
ここのブログをみてファンが行っても大丈夫なお店だと知ったおかげで勇気を出してお店にいくことができました。。
また、友達を連れてお店に行こうと思います。
TAKAさんのおかげです。ありがとうありがとう。
by ちぃ (2005-07-06 23:54) 

TAKA

ちぃさん>

良かったですね~。
私も喜んで頂いて何よりです。
是非またお友達連れて楽しんできて下さい!
by TAKA (2005-07-07 22:47) 

いなばさん

初めまして!私も是非!行きたいのですが、小学生の息子を連れて行っても大丈夫なお店なんでしょうか・・・??もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!宜しくお願いします!!
by いなばさん (2005-07-10 17:31) 

TAKA

いなばさん>

こんばんは、初めまして!
『田賀』さんは息子さんがいらしてもまったく問題ないです。
大きなスクリーンもあるので、そこでスポーツなど
流してもらえば息子さんも楽しめますよ!
by TAKA (2005-07-10 23:18) 

あや

はじめまして(^^) 今日、念願の『田賀』さんへ行こうと思っています。 こちらでホームページもリンクしてくださっていたので予習もバッチリです(笑)  初『田賀』楽しんできたいと思います。
by あや (2005-07-22 12:33) 

TAKA

あやさん>

わざわざご連絡ありがとうございます!
楽しめましたでしょうか?
お役に立ててうれしいです。
by TAKA (2005-07-23 08:26) 

あや

昨日、念願の『田賀』さんへ行ってきました!マスターがスクリーンで野球を見ていらしたのですが、私達がいったら”BUZZ”のDVDにかえてくださって・・・「よくB'Z流してるのですか?」と聞いたら「ファンの子がくるって(こちらのカキコで)聞いたから」とのこと。そんなマスターの心遣いに・・・(T-T) お店の雰囲気もいいし、ご飯はおいしいし『田賀』さんにハマリそうです(笑)
by あや (2005-07-23 14:51) 

TAKA

あやさん>

こんにちは。ご報告ありがとうございます。
良かったですねー、楽しめたようで。
私が言う事でもありませんが、今後とも『田賀』さんを
宜しく御願いいたします(笑)
by TAKA (2005-07-23 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

arizonaこの曲イイ!「Sanctuary」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。