SSブログ

C'monのビデオクリップ [B'z]

YouTubeにB'zChannelが開設されました!これは素晴らしい!



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ゆきんこ

おひさしぶりです。
最近、YouTubeとかtwitterとかFacebookとか
徐々に公式サイトが出てきて嬉しい!・・・けどついて
いけてません(笑)
今月はツアーにフェスに1DAY LIVEですね!嬉しい!
どれか行かれます?フェスに行きませんか?( ̄ー ̄)つ
by ゆきんこ (2011-09-05 22:12) 

TAKA

ゆきんこさん>

そうですね、ネットで情報が見れてうれしい限りですね!
ただやはりtwitterやfacebookは本人にやって欲しいですね。
毎回と言わず、たまにでも。
私は年末の東京ドーム参戦です!
by TAKA (2011-09-07 14:36) 

ゆきんこ

あのお2人が頻繁につぶやかれるなんて想像できない(笑)
本当、たまにでいいから見てみたいですよね(^^)
東京ドーム行かれるんですね♪
いや、武道館のチケットが2枚あるのでお友達といかがかなと思いまして。
by ゆきんこ (2011-09-07 22:50) 

TAKA

ゆきんこさん>
確かに想像できないですね(笑)
武道館の件、ありがとうございます。
ただ残念ですが、その日はまだアメリカなんです(涙)
せっかくなのにすみません!
by TAKA (2011-09-11 23:35) 

ゆきんこ

アメリカ旅行、もうすぐなんですね!それはそれは。

私もTAKAさんのおかげでアメリカに興味を持ち、
日記を参考にさせていただき旅行してきました。
また行きたいと思うので、日記を楽しみにしています!!
by ゆきんこ (2011-09-12 08:11) 

TAKA

ゆきんこさん>
こんばんは。
私のブログを参考にしてくださり、大変嬉しいです。
今年もレポートさせて頂きますので、楽しみにしていてください!
by TAKA (2011-09-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Brotherhoodアメリカの旅2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。