SSブログ

稲葉さんに一番似ている有名人? [稲葉浩志]

大分ご無沙汰してしまいました・・・

いやぁ、B'zパクリ論争が非常にヒートUPしておりますが、
それは置いといて・・・(笑)

先日田賀のマスターの紹介で、非常にB'zのお二人に近い方と食事をしてきました。
シェーンやBilly Sheehanなど洋楽の有名アーティストをB'zのお二人に紹介された方です。

もともとは仕事の関係でお会いしたのですが、お話をお聞きしている内に
やはりB'zの話へ・・・

興味深い話は沢山あったのですが、その中でも楽しかったのは
「稲葉さんに一番似ている有名人は誰だと思う?」と言う話題。
まあ、福山雅治だのオダギリジョーだの、サッカーの巻だのいろいろと言って見ましたが、
その方たちより全然似ている有名人がいるのだそうです。 


その名も・・・

吉田栄作



まったく名前を忘れてましたが、名まで見ると本当にそっくりだそうです。
またものすごく”男気”のある方なんだそうです。

う~ん、何となく納得してしまいました。


B'zに関係されてる方との話は本当に楽しいですね。
勉強になります。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

コータン

B'Zの話ってどんな話だったんですか??
現場の方の話聞いてみたいです。
差し支えなければ教えて下さい(^^;;
by コータン (2008-06-23 09:24) 

まどか^^

意外ですね・・・
吉田栄作なんだぁ~・・・・
男気オーラはあまりB’Zを知らない私でも稲葉さんバンバン出ているのを感じますが。。
彼は役者さんだから役のイメージで感じなかったのかな???www

by まどか^^ (2008-06-23 12:24) 

なお

白熱してますね(笑)。私も参戦してしまいました。すみません。
吉田栄作ですか。似てますかね?似てる・似てない以前に、吉田栄作の顔が思い浮かびません。その時の話、よろしかったら詳しく書いていただきませんか?オダギリジョーは、うちのおかんが、CMに出てるオダギリジョーを見て、「稲葉さんかと思った」と言ってました。オダギリジョーと稲葉さん、同郷でしたね。確か^^。
それにしても、TAKAさん、B'z関係の方と色々お話しできて、うらやましいです…。

by なお (2008-06-30 21:07) 

TAKA

コータンさん>

返信遅くなり申し訳ございません。
ほとんど仕事の話をしてたのですが、そのうちベロベロになってしまったので、実はよく覚えてないんです・・・すみません(汗)

まどかさん>

どちらかと言うと稲葉さんのが中性的な部分が多少ある気がします。
ライブの時は野生になりますが(笑)

なおさん>

お疲れ様でした。
田賀でお会いしましょうと言ってなかなかですね。。。
松本さんは母親に「ギターの弾き方がセクシーじゃなくなった」と言われ
かなりショックを受けてたそうです。
それから猛練習したとか。さすが母親ですね。
私からみれば昔も今もうまいと思いますが。。。
by TAKA (2008-07-13 00:39) 

maach

TAKAさん、初めまして♪
B'z大好きmaachと言います。半年も前のトピにコメントしても意味がないかも知れませんが・・どうしても書きたくて!

年末に東京駅で、元狩人(兄弟デュオ)の弟さんとすれ違いました。
B'z松本さんによく似ていて、すれ違うとき思わず凝視してしまいました。
「松本さんかも!」っと思ったらドキドキしました。
吉田栄作さんかぁ。どっちも超イケメンですね。稲葉さんご本人も「似てる」って思ってるのかなぁ?
by maach (2009-01-06 09:42) 

TAKA

maach さん>

はじめまして。
元狩人!(笑)元狩人とすれ違っただけでも凄いですね。
稲葉さんは何も思っていないような気がします(笑)
by TAKA (2009-01-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。