SSブログ

HEART STATION [他アーティスト]

宇多田ヒカルの歌詞の才能にも驚かされますね。
この歌の歌詞、秀逸です。




アルバム買ってしまいそうです。


HEART STATION

HEART STATION

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

タル

ヒッキー、すごい痩せたね!!!ビックリでした。
私も会社でずっと聞いてます。
あ。アルバム、まだでてなかったんや。出てると思って「全然話題になってないよ~」って思ってたら。
by タル (2008-03-04 13:55) 

TAKA

タルさん>

痩せたよね!でも先日TV出てた時は太ったなーって思ったんだけど(笑)
歌が良いのでいいでしょう。
by TAKA (2008-03-08 11:24) 

johnnytbebop

今まで宇多田ヒカルの曲はほとんど聞いたことがなかったんですが
この曲でファンになりつつあります~。

特にTAKAさんのおっしゃる通り、歌詞は秀逸ですね。

多分アルバム買っちゃいそうです。


by johnnytbebop (2008-03-09 17:17) 

naoko

私はファーストラブ(シングルです)だけ持ってます。10代の彼女に泣かされました。今の曲も切ないですね。歌詞も曲も。私は彼女のポップな曲も聴いていると切なくなります。やっぱりどんな時も稲葉サンです。仕事で頑張るときも落ち込んだときも悔しいときも悲しいときも、あの人のこと考えるときも。
by naoko (2008-03-10 00:26) 

TAKA

johnnytbebopさん>

こんばんは。
宇多田の歌詞はさすがですよね。
私もアルバム買う予定です。

naokoさん>

こんばんは。
いつも稲葉さんなんですね!それもまた良いことだと思いますよ!
by TAKA (2008-03-11 01:11) 

空豆Pすけ

今さらだけど、買いましたよ。宇多田。長澤まさみちゃんのドラマの主題歌が気に入って、買いました~(ミーハー)このアルバムの中で1番のお気に入りは『ぼくはくま』ですけど(笑)
宇多田、稲葉さんと家族ぐるみで遊ぶ程仲がいいらしいです^^
そういえば、クラシックも興味あるのようなことおっしゃってましたが、ショパンは聴かれましたか?いいですよ
by 空豆Pすけ (2008-05-16 22:38) 

TAKA

空豆Pすけさん>

こんばんは。コメントありがとうございます。
大分遅れてしまいました・・・
ショパン、まだしっかりは聴けてないですが、ぜひ聴いてみます!
最近音楽から遠ざかってました・・・(汗)
by TAKA (2008-06-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。