SSブログ

SUMMER2007 [稲葉浩志]

このカレンダーの写真をボーっと眺めて想うこと・・・

んー。

どこのメーカーのサーフボードだろう??

欲しい・・・

けど、その前に


サーフィンやった事ない!


と言う事で私、サーフィンデビュー致しました(笑)

湘南は鵠沼に向かい、波に乗ってます!

サイパンに行っても眺めてるだけで海には入らないし、
水着さえ持っていない程海嫌いで有名な私が、
波に乗る事になるとは・・・

稲葉さんの力って凄い!

でもサーフィンって面白いです。

サーフボードからウェア、サーフパンツまで一式借りてサーフィンしてましたが、
さすがにサーフパンツとウェアは買いました!

あとはこの写真のショートボードを購入するのみ!
どのメーカーのものか分かる方教えて下さい。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

美紀

え~!いきなりサーフィン?
私の周りにもサーファーたくさんいる~。。。
私は海は卒業して 山!ですわ~
今、これからは山や川に夢中になる予定よ! 虫・・・嫌いなんだけどね。
携帯にボードの写メ送ってくれたら、サーファー達に転送して、メーカー聞いてみるよ~!
by 美紀 (2007-08-19 23:15) 

TAKA

美紀さん>

送る送る!!!(笑)
美紀ちゃん人脈フル稼働させて聞いてみて!
山はゴルフやクライミングって感じなのは分かるけど、
川って!!?
by TAKA (2007-08-20 00:30) 

美紀

川はねぇ、川原にある岩を登るの。 ボルダリングよ!
週3くらいはクライミングジムに行ってるよん
by 美紀 (2007-08-20 10:49) 

TAKA

美紀さん>

なるほど!行動派ですねぇ~
by TAKA (2007-08-22 23:52) 

くり

おまえね、これは短いけどショートじゃないよ。いわゆるファンボードっていうやつでは?ハワイのやつじゃね?
by くり (2007-08-23 01:09) 

TAKA

くりさん>

そうなんですか~??
グラデーションが珍しいそうです。
ハワイ製なんですか、探してみます!ありがとうございます!
by TAKA (2007-08-23 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SUMMER SONIC 2007MONSETER PV集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。