SSブログ

あたしはコピーロボット? [稲葉浩志]

最近、色々な人から「稲葉さんが○○なの?」みたいな事を言われます。

例えば、私が

新しいジャケットを着れば・・・
「稲葉さんが着てたの?」

アクセサリーを身に着ければ・・・
「稲葉さんも着けてるの?」

まだあまり有名じゃない洋楽を聴けば・・・
「稲葉さんも聴いてるの?」

まあ、この位であれば、会話に「稲葉さん」と言う単語が
出るだけで、逆にうれしくなります。
コレだけ稲葉さんオタクを披露してる訳ですから当然ですよね(汗)


しかし、最近は少し状況が変わって参りました・・・(汗)


先日、ストレス解消の為に一人で湘南までドライブに行った事を
友人に話したら・・・

「稲葉さんも一人で湘南ドライブするんだ・・・。」



おいおい、勝手に決めつけるなよ。
「するんだ・・・。」って・・・。


もしかしたら稲葉さんのストレス解消法もドライブかも知れませんが、
一応あたくしも自分なりのストレス解消法くらいはありますんで。

何でも真似するだけのあたくしではございません!
コピーロボットとは違います!(キッパリ)
(真似してアリゾナ行っちゃう位だからこれも仕方ないのか!?笑)


さらに、今日!

友人と電車に乗って、座ってつり革の広告をあくびをしながら
ボーっと見ていたら・・・


「稲葉さんもそういうあくびするの?」



と、電車の中でかなりでかい声で言われた・・・(涙)


あくびまで真似するかい!!



「稲葉さんがあくびしてる所見た事無いですから!!」と言ってみたら、




「稲葉さんのあくびを想像して真似たんでしょ?」






Edvard Munch


フォッ、フォッ、フォッ、フォッ、フォ・・・(苦笑い)

もう笑うしかありませんでしたよ。
と言うか、あくびを真似する人なんて聞いた事無いんですが・・・。


でも,
こういう"あくび"ができるなら真似したいかも・・・・・・・。




これは、”あくび”じゃないですね(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sakuran

(*≧m≦*)プププw お友達の反応が疑問系の?そうなんだ~という確定に近い表現に変わってきてるんですねwww

もうよーさんが稲葉さんに限りなく近いということですよ☆(ゝω・)
素敵なことじゃあないですかっ(・∀・)

でも電車の中で大きい声で言われるのは・・ちょっと勘弁してほしいかも・・・(´ヘ`;)
by sakuran (2006-05-19 08:59) 

TAKA

sakuranさん>

もう当然の事と思われているらしいです。。。
さすがに電車では恥ずかしいですね(笑)
by TAKA (2006-05-20 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲葉さんの相性占いB'zパクリ論争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。