SSブログ

稲葉さん好きな方々へ [稲葉浩志]

私も含め、稲葉さん好きな方は多いかと思います。
そこで、皆さんが稲葉さんのどんなところに惹かれているのか
知りたくなりました。

是非教えてください!

アンケート
稲葉さんの何が好き?

曲(ソロ)
人間性
歌声

しゃべり
知的さ
体型

※今回はどうしてもこのアンケート機能を使ってみたかった!っていうのも
あります・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

junjun

全部好きな人には難しい選択ですね。。。
悩みすぎて頭が爆発しそうになりました(笑)
by junjun (2006-04-29 14:14) 

TAKA

junjun さん>

そうですよね~。
それをあえて聞いてみました(笑)
by TAKA (2006-04-30 03:58) 

伊織

私も全部投票したかった・・・。
難しい。
by 伊織 (2006-04-30 19:08) 

つる

1回しか投票しちゃいけないんですか?
まだ1回しかしてませんが、お許しがあれば… (^_^;)
by つる (2006-04-30 20:44) 

minmin

一つなのね、選べるの・・・。難しい!!
さて、私は何に投票したでしょーか?
by minmin (2006-04-30 23:35) 

TAKA

伊織さん>

苦しいですか~??(笑)

つるさん>

1回だけですよ~(笑)

minmin>

くちびる!??


ちなみに私、Sではありません・・・(汗)
by TAKA (2006-05-01 00:51) 

minmin

くちびる(笑)いい線ついてる。

Sじゃないのね。じゃMか(笑) へぇ( ̄ー+ ̄)
by minmin (2006-05-01 22:58) 

TAKA

minmin>

でしょ~(笑)
minminは完全にSですよね(笑)
by TAKA (2006-05-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホストっぽい!?ヤツとの半日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。