SSブログ

アジカンのPVに! [他アーティスト]

先日スカパーでASIAN KUNG-FU GENERATION「君という花」の
PVを観た。

そしたら・・・・

メインバックに写っている建物が、

私の横浜の実家でした(ビックリ!)

このPVのほとんどが私の実家近辺。

B'zのPVでも使ってもらえないかなぁ・・・

アジカンのPVはココで試聴できます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

wdw

わははーーー。そうなんだ?
アレ、確か有名な映画監督が撮ってるんだよねー。
えーと、誰だっけ...。
by wdw (2005-09-25 21:10) 

TAKA

neroさん>

え?そうなの??誰?
本当にビックリしたよ。自分の実家が写っているんだもの(笑)
by TAKA (2005-09-25 23:24) 

こもも

それはビックリですね☆(笑)
(稲葉さんのソロ特集でうちの会社が出ていたのを思い出します…(涙))

メールビックリしました☆andさっきプロフィールがバレバレな
事に気付き(+_+)タイヘン☆と悪戦苦闘した所やっと変更出来ました(感動)
ついでに名前も変えて見ました☆(笑)←微妙…?
by こもも (2005-09-27 14:41) 

TAKA

こももさん>

『田賀』常連客としてコミュニティ盛り上げてやってください(笑)
by TAKA (2005-09-28 10:36) 

maki

実家が横浜とは・・・ブログは類を呼ぶねー。
横浜繋がりじゃん!
PV見たけど、橋の後ろ?の建物??
ん~よくわかんないけど、記念になるね~♪
by maki (2005-09-28 17:52) 

TAKA

makiさん>

横浜、AB型、9月生まれつながり(笑)
橋の左の方に写ってる2棟位見える白い建物・・・
ってこんなところで実家を公表してもね、フォーーーー(真似)
by TAKA (2005-09-28 22:26) 

maki

あいあい☆
来てるよっうちら!!
なんか近づいて来てるんじゃ?!フォー----!!!!
・・・・・
二人してかなりレイザーラモン(だっけ?)の宣伝に協力してるし。
ご実家の白い建物、位置確認致しました!
by maki (2005-09-30 00:26) 

TAKA

makiさん>

今、私の中では「レイザーラモン」と「長州小力」が流行です(笑)
「キレてないっすよ・・・」フォーーーーって感じ(意味不明)
by TAKA (2005-09-30 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'z最高!TV稲葉さんへの御願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。